So-net無料ブログ作成
イソフラボン ブログトップ

イソフラボンを摂れば胸が大きくなる説 [イソフラボン]

イソフラボン(あまりにもたくさん摂り過ぎると体に良くない影響が出る可能性があるそうです)を摂れば胸(自分よりも実力やキャリアがある人と仕事をする時に、「借りる」なんてよくいいますよね)が大きくなるという事は、まだ科学的にはっきりと解明されていないになりますね。

続きを読む


タグ:
nice!(7) 
共通テーマ:健康

イソフラボン、男性が摂るとどうなる? [イソフラボン]

イソフラボンは女性ホルモン様の物質が含まれていると言われます。では、男性がイソフラボン(クラムボンなんてバンドもいましたよね。名前の響きがなんだかかわいらしいです)を摂取する事でた場合、どのような効果や変化があるのかに関して説明しましょう。

続きを読む


nice!(4) 
共通テーマ:健康

イソフラボンはこんな食べ物に含まれています [イソフラボン]

イソフラボン(胸を大きくする成分といえね、これというイメージが強いですね)をたくさん含む食べ物(外食の際や価格の安いものを購入する際には、特に注意した方がいいのかもしれません)の代表には、大豆製品(納豆がダメなんて人も少なくないですね。最近ではニオイを抑えた納豆も人気です)があるでしょうか。

続きを読む


nice!(7) 
共通テーマ:健康

イソフラボンの摂りすぎと健康被害の気になる関係 [イソフラボン]

イソフラボン(女性ホルモンに似た働きをすることで有名でしょう。大豆製品に含まれていることで知られていますね)をとり過ぎると、健康を害する可能性もあると言えます。

イソフラボン(あまりにもたくさん摂り過ぎると体に良くない影響が出る可能性があるそうです)を過剰に摂ってしまうと、閉経(あまりにも早いと悩んでしまう方も多いでしょう)前の女性の場合、月経の周期が不安定になったりする事もあるかもしれません。

続きを読む


nice!(3) 
共通テーマ:健康

イソフラボンの健康効果をはっきりさせよう [イソフラボン]

イソフラボン(女性だったら摂っておいて損はない成分です。むしろ、日常的に積極的に摂るようにした方がいいかもしれません)の効果について、説明しておきましょう。イソフラボン(あまりにもたくさん摂り過ぎると体に良くない影響が出る可能性があるそうです)を摂取すれね、女性ホルモン(エストロゲン・卵胞ホルモンとゲスターゲン・黄体ホルモンの二種類あります)(エストロゲン(分泌量が減ることで、更年期障害が起こるといわれています))と類似した効果が期待できるのです。



続きを読む


nice!(6) 
イソフラボン ブログトップ